はじめまして^^

はじめまして^^

コミュニケーションネクタイのデザイナーをしている

まいです!

 

今日からブログを始めてみようかと思います✧

ですがブログなんて書いたことないし・・・

見てくれる人がいるのかも心配(T_T)

 

ですが、みなさんにもっとcomtie(communicationnecktie)を知ってもらうために

頑張って書いていきます\(^o^)/

 

そんな初ブログはとりあえず、(知りたい人がいるのかは別として)

まいのことをちょっとだけ公開しちゃいます^^笑

 

名前:まい

出身:千葉

年齢:永遠の18歳と言いたいところですが(:_;)26歳です。

職業:ネクタイデザイナー

デザイナー歴4年目!!

 

私実は・・・自分のことを話すのが苦手なので自己紹介はこの辺で\(^o^)/笑

 

なにか質問があればコメント欄から受け付けます

 

それでは今日からブログ頑張りますので気が向いたら

ぜひ見に来てくださいね^^♪

 

まいでした