サンドイッチマンさん✧

こんにちは\(^o^)/

11月になってしまいましたね

 

毎日寒い!!やんなっちゃう((+_+))

みなさん体調崩さないように暖かくしてくださいね★彡

 

 

では本題に行きますか

年末になるとサンドイッチマンさんに弊社のネクタイを提供しているのです^^

 

年末~年始にかけての番組で毎年使ってくれています!

そして今年も・・・

 

こんなネクタイ達をお貸出ししましたよ

 

売れっ子芸人さんなのでたくさんのテレビに出演されるから

私も全ての番組を観ることが出来ないのです(;_;)

でもいつもお客さんや知り合いから写メが送られてきます。

これってコミュニケーションネクタイだよね?って(笑)

 

テレビで見かけたらぜひ写メ撮って教えてください^^!

 

では提供したネクタイと去年の写真でまた(^_-)-

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Efren Watwood (木曜日, 02 2月 2017 23:44)


    Hello i am kavin, its my first occasion to commenting anyplace, when i read this post i thought i could also create comment due to this sensible paragraph.