· 

あっという間にGWが終わり、夏

皆さんはGWどこに行ったんでしょうか。私は九州佐世保と別府。合わせて2週間行ってきました。当然ながらHPは一時休業状態です。
さすがに2週間も行くと疲れました。でも、とっても充実していました。
あっという間にGWが終わってしまい、更に5月も終わってしまいます。すぐそこまで梅雨が来ているじゃないですか。

さて次は夏休み。
ネクタイが最も売れない暇な時期に突入しますから、どっと休んでしまおうと思っています。
せっかく湯河原に移転してきたんですから、週の半分くらいは遊んでいたい!って思っていたのですが。。。。現実は甘くはなかったです。毎日朝9時から夜の10時までばっちり仕事しています。
まあ、良いことなんですけど。。。。キツイです。

写真はさつき?つつじ?恐らくつつじです。